アンナのグルメ日記

食べることが大好き✨おいしいの情報をお届けします!

農心「辛ラーメン焼きそば」第2弾は濃厚チーズ!辛さレベルやカロリーは?あまりの美味しさに感動!

 NEXT TREND FES. TOKYO

こんにちは!

人気の「辛ラーメン焼きそば」シリーズから第2弾が登場💕
濃厚なチーズがクセになる「辛ラーメン焼きそばチーズ」を世界最速で体験できるということで、先週、お友達と「NEXT TREND FES. TOKYO」というトレンド体験型イベントに行ってまいりました♪

ということで、レポートしていきたいと思います✨

辛ラーメン焼きそばチーズ」の辛さレベルやカロリーなど気になるポイントを紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね😊👍

7月発売の“辛ラーメン焼きそば チーズ”が激ウマだった!

辛ラーメン焼きそば チーズ

流行りのぷっくり加工がとっても可愛い💖

フードエリアは、辛ラーメンでお馴染みの農心ジャパンが全面プロデュース!!

韓国グルメ好きとしては見逃せないブースです🤭

まずは腹ごしらえ~ということで、入場して一目散に向かいました(笑)

辛ラーメン焼きそば チーズ 大人気でした

到着すると、ブースはすでにたくさんの人で大賑わい!!!

長蛇の列ができていて、熱気であふれていました🔥

わたしも急いで列に並び・・・
お目当ての数量限定の「辛ラーメン焼きそば チーズ」を無事ゲットしましたよ~✨

ただ、朝ごはんを食べずに向かってお腹がペコペコだったこともあり
肝心の写真を取り忘れてしまいました😓痛恨のミス・・・

辛ラーメン焼きそば チーズ カップ」の食品サンプルが展示されていたので
代わりにそちらをパシャリ📷

箸が宙に浮いておる・・・😳🥢

辛ラーメン焼きそばといえば、クセになる旨辛さとモチモチの麺が魅力!
新商品のチーズは、その旨辛な美味しさはそのままに、チーズが加わることでまろやかな味わいに💖
辛さも後に残らないので、とっても食べやすかったです🙆

辛ラーメン焼きそば チーズ”の辛さレベルは?

公式によると、辛ラーメン焼きそば チーズは辛さレベル2★★☆☆☆】となっています。だいぶ辛さが抑えられているので、辛さレベル4★★★★☆】の通常の辛ラーメン焼きそばと比べると、とても食べやすくなりました🎵

これなら、より幅広い人が楽しめそうですね!

辛ラーメン焼きそばは、辛すぎて食べれなかった」という人も、ぜひ召し上がってみてくださいね😋✨

辛ラーメン焼きそば チーズ”のカロリーは?

標準栄養成分表示 [1食 (105g) 当たり]
エネルギー:445kcal
たんぱく質:10.2g
脂質:15.5g
炭水化物:66.2g
※食塩相当量:2.6g

参照元辛ラーメン焼きそば チーズ カップ | 製品情報 | NONGSHIM

チーズなのでカロリーが高いのかな❔なんて思っていたのですが、意外にも辛ラーメン焼きそば(カロリー:464kcal)とあまり変わらないようです😲むしろ、チーズの方が通常の辛ラーメン焼きそばよりも低いとは・・・Σ(・□・;)

辛ラーメン焼きそばチーズの食レポ対決も大盛り上がり

お昼過ぎ頃には、辛ラーメンのステージもあって、お笑い芸人の「レインボー」「スカチャン」の2組が「辛ラーメン焼きそばチーズの食レポ対決」をしていて、大きな盛り上がりを見せていましたよ~。

さて、どちらが勝つのか・・・

結果は・・・レインボーの勝利!!!

ステージ見てたら、また食べたくなっちゃいました🤤(笑)

さらに、ステージ上に展示されていた「辛ラーメン焼きそば チーズ カップ(10個くらい?)」を賞品として、予定外のじゃんけん大会が開催されることに…!

最後まで勝ち抜いた10数人だけが賞品をゲットできる真剣勝負です。

もちろん、わたしも参加しましたよ~✊

見事「辛ラーメン焼きそばチーズ」をゲット!と言いたいところですが・・・
残念ながら一回戦で敗退してしまいました😢(友達は最後の最後で脱落)

発売したら絶対ストック買いしようと思います!!!

農心の人気スナックをアレンジしたオリジナルメニューも!

農心の人気スナックをアレンジしたオリジナルメニューも!

「ここでしか食べられない」フードメニューたち♪

フードエリアでは、「辛ラーメン焼きそば チーズ」の他に、農心の人気スナックを使った美味しそうなデザートやドリンクなども売っていましたよ🍨

バナナキックサンデー

バナナキックサンデー 公式イメージ

アイスクリームやチョコレートと相性抜群なバナナキックを、レトロ喫茶定番メニュー「サンデー」にアレンジしたデザートです。

「バナナキック」は、韓国では定番のスナック菓子で、 サクサクっとした軽い食感に、ほんのりと甘いバナナ風味が「美味しい」と人気があります。

BTSのジョングクやTWICEのサナが好きなお菓子としても有名なのだとか♪

ちなみに、「バナナキック」は日本でもドン・キホーテやカルディなどで売られているみたいですよ!

www.nongshim.co.jp

ハニーツイストミルク

ハニーツイストミルク 公式イメージ

ハニーツイストは、長年にわたり韓国人に愛されてきた韓国の代表的なお菓子です。

韓国産のアカシア蜂蜜と韓国産りんごを使用し、やさしい甘さが特徴で
一度食べるとやみつきになること間違いなし🍎🍯

オリジナルメニューの「ハニーツイストミルク」は、“はちみつ×ミルク”の組み合わせで優しい甘さが特徴のデザートドリンクです。ハニーツイストの食感がアクセントになって最高👍

www.nongshim.co.jp

農心スナックバスケット

農心スナックバスケット 公式イメージ

韓国でも話題の「プリンクルソース」って知っていますか?

甘じょっぱさがやみつきになるプリンクルソースを、オニオンリングと辛いえびせんといっしょに味わえるスナックバスケット。

オニオンリングは、サクサクとした食感と玉ねぎのほのかな甘さが特徴です。そして辛いえびせんは、パリッとした食感とピリッとした辛さがクセになります。
そこにプリンクルソースの味わいが融合することで、一層美味しさが引き立つと好評でした✨

www.nongshim.co.jp

www.nongshim.co.jp

 

「NEXT TREND FES. TOKYO」って?

「NEXT TREND FES. TOKYO」って?

今回、わたしが行ってきた「NEXT TREND FES. TOKYO」は、6月3日(土)と4日(日)の二日間、東京国際フォーラムで開催された次世代のトレンドを発掘できる新感覚のイベントです!

初めて開催された今回のイベントでは、韓国コスメをはじめとする美容関連から、国内外で人気を博している辛ラーメンなどのグルメまで、出展ブースはなんと50以上!

出展ブース

さまざまなジャンルの展示ブースがあって、わくわくが止まりませんでした~🥰

中には、まだ日本に上陸していない商品や新製品も・・・!

ここでは、すべての商品を手に取り体験するだけでなく
その場で購入することもできるのがうれしかったです✨

人気タレント・インフルエンサーが国内外から来場!

人気タレント・インフルエンサーが国内外から来場!

会場には、国内外から人気インフルエンサーが一堂に集結!
さらに、豪華タレントやインフルエンサーによる、最新コスメやバズフードについてのトークセッションなどもありました!会場にはゲスト目当てのお客さんも多くいたように思います✨

*MC
*ステージゲスト
  • エミリン
  • Rちゃん
  • 宇垣美里
  • なこなこカップ
  • タナカガ(パパラピーズ)
  • ひなちゃんねる
  • スカチャン
  • レインボー

来場無料イベントなのに、こんなに豪華でいいの・・・!?
エミリンかわいかった~🥰

レインボーやスカチャンといった吉本芸人によるネタ披露やトークステージなどもあり
とにかく盛りだくさんのイベントでしたよ👏

レインボーさん、YouTubeでよく動画見ているので生でネタを見れて感激!!!
また開催されることがあれば行きたいなと思います。

まとめ

辛ラーメン焼きそば チーズ、韓国らしい旨辛い味付けに濃厚なチーズが加わって
中毒性のある美味しさでした!!発売日が楽しみでしかたありません😖💗

7月下旬発売予定! 詳しくはこちらから⇩

www.nongshim.co.jp

みなさんも、ぜひゲットしてみてくださいね~。

追記:辛ラーメン焼きそば チーズのCMに速瀬愛が出演!

辛ラーメン焼きそばチーズのCMは、もう見ましたか?

youtu.be


「王様のブランチ」のリポーターとして活躍する速瀬愛さんは、辛いもの好きだそうで、ふだんからよく辛ラーメンシリーズの食べているそうです。
まさに今回のCMにピッタリなキャスティング!!

 

速瀬愛さんの表情豊かなリアクションが、辛ラーメン焼きそばチーズの魅力をさらに引き立てる要素となっていますね🤤

追記:辛ラーメン焼きそば チーズの袋麺が新登場!

朗報です!
辛ラーメン焼きそば チーズが、袋麺タイプになって新たに登場しました✨

辛ラーメン焼きそば チーズ(袋麺) 公式イメージ

チーズ感まんさいのパッケージがかわいいです🧀🐭🧀

2023年9月4日から全国の小売店ECサイトで販売しているようなので、見かけた方はぜひゲットしてみてくださいね!(わたしも早くゲットしたい~😖💞)

カップ麺よりも内容量が増えて満足感がアップ🤤💛さらにアレンジの幅も広がり、より自分好みの味付けにできるのが魅力です。

www.nongshim.co.jp